

「乳リンピック」って(笑)。面白い人ですね

最近、あんまり面白スパムが来ないんですよね。
それはそれで喜ばしいことなんですけど、

つまんないスパムがたまーに届くよりは、
面白スパムで爆撃された方がまだ良し。

不景気で人の心も荒みがちな昨今、
遊び心のあるスパムでエロサイトへ誘って欲しいものです。




件名:「乳リンピック」って(笑)。面白い人ですね

本文:

はじめまして、理佐子といいます。
話し下手なので、あまり自分からは
メッセージを書いたりしないのですが
話したら楽しそうだなと思いメールしました。

エッチが目的でも、会話も楽しみたいですよね。
もちろんココに参加してるので
http://bokoiue.com/oppai_doreikan/
おっぱいをいじめられるのは大好きですよ。

私なりに乳リンピックの競技ルールを考えて
プロフに載せてみたので見てください(笑)
http://bokoiue.com/oppai_doreikan/

それでは会えるのを楽しみにしてます。



ルールを私なりに考えるって・・・
公式な競技なんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
