

156オイル交換

前回、156のオイルを換えたのは昨年9月5日
半年スパンくらいと考えておりましたので、
春の陽気に誘われつつ交換かなと思っていたのですけど、
今年は春があったような無かったような。

そんな理由じゃないにしても、
ちょいと忙しさにかまけていたら、
交換時期が遅くなってしまいました。

本当は連休前に換えて、156で帰省と思っていたんですけど。

さて、向かうは主治医のARPさん。
ポッカリ時間ができたので、アポ無しで行ってしまいました。

開店時間ちょうどに店に着いたら・・・
あれ?閉まってる。
連休休みだったかな?
調べておけば良かった。

どしようかなとしばし考え、
出直そうかと思ったところにやって来た~
良かった良かった。

珈琲いただきながら連休遊び談義の後、
今回もTOTALをガッツリ入れていただきました。

さらに、しばらーく切れてて警告灯が点きっぱだった
ポジションランプも加工取り付けしていただきまして、
色々とスッキリしちゃいました。

最近あんまり回していませんでしたが、
アルファロメオエンジンを堪能しましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
