

お仕事ですが旅紀行 -初日は穏やかに-

譲れない信念がある。
それがプライド。


自他共に認めるダメ社会人を完遂し、
仕事では超内勤。
プライベートでも割と引き篭もりと、
人としてもダメな域に突入しつつある私。

それなのに、最近とってもアクティブ。
見た目だけですけど。

今日も朝から仙台空港に向かい、
ふらっと伊丹まで飛んできました。
アクティブっぽくて実に不本意です。

不本意といえば、飛行機に乗る機会は増えたけど、
パックツアーに早割りの都合、そして時間的な問題と
ANA2往復、JAL2往復なんてマイレージにとっては
全く嬉しくない状況になってます。


それはいいとして、9月も下旬になれば気候も穏やかになるものですが、
あらかじめ調べていた天気予報でも嫌な予感がしていました。
仙台じゃ最近では夜なんかすっかり涼しくなっておりまして、
昨日なんかも寒いくらいでしたよ。

えぇ、試合内容も寒かったから、なおさら骨身に堪えたんですけどね。

ある程度暑いのを予想してはいましたが、
何この近畿の暑さは!
寒冷地仕様のこの体、いまさら30℃超えになられても
対応できるはずありませんよ。
三宮で高速バスを降りたら、一気に汗だくになってしまいました。

気持ち悪い・・・

さて、とりあえず午後の予定をこなし、これから上司と晩飯です。
今回の出張は、私と先輩、その上の上司の3人で来ましたが、
もういい加減馴れ合った新鮮味のない男3人、
仕事以外は全く別行動です。
とりあえず一回くらいは晩飯食おうとの暗黙の了解で
今夜ご一緒しますが、先輩の一人は野球観に行っちゃいました。
上司は上司で明日は京都に泊まるそうで、予定はバッチリの模様です。

そして私は、それなりに予定盛りだくさんです。
出張なのに (笑)
もちろんお仕事はちゃんと済ませてのオプションですので・・・

そーいや、今週末はF1日本GPなんでしたね。
鈴鹿だったら行っちゃってたかもしれないんですけど、
残念ながら富士なんですよね。
勿体無い。

さぁて、今夜は神戸牛か明石焼きか。
何を食べましょうね。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
