スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常営業へ

初七日も終えて、その後の雑務は親父に任せて仙台に戻ってきましたが、
疲労がどっと押し寄せてきて、なかなかいつもの生活に戻れないものです。

食のリズムから戻そうかと、久しぶりに晩御飯の自炊から始めてみますかね。


先ず手始めに作ったのは、
白菜と豚バラのミルフィーユ。
写真撮り忘れたので、画像は2月頃に作った出来の良かった時のもの。

白菜と豚バラ1

白菜と豚バラ2


これはどう作っても美味しくできるので、
これからの季節は頻繁に登場するでしょう。


そして、最近作ってなかったといえば、パスタ系です。
リハビリとしてなら、やっぱりペペロンチーノでしょうね。

ただ残念なのは、肝心のスパゲッティがあんまり美味しくないこと。
1kgの在庫があるので、しばらくは我慢しなければ・・・

なんて悶々していたら、妙な物欲が出てきてしまいました。

やはりですね、アルミのパンが欲しくなるわけです。
ポチっとしたら、あっという間に届きました。

アルミパン


早速作ったのは、ここ2回ほどアスパラガスでやってましたが、
今回はブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ。

ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ


麺に難はありますが、気分的に美味しく仕上がりました。

早いとこ美味しい麺を仕入れなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。