

1週遅れ

もうさすがにお仕事26時間だと飽きる。

飽きた勢いで、先週の北海道の旅をマッハで打ち終えました。
未明に打つくらいなら少しでも仮眠すればいいものを・・・

9月14日からであります。


そうそう昨日のアニバーサリーですが、
台車を押していたら足が轢かれました。

えぇ、轢いたのは自分なんですけどね。

で、言葉にならない声で悶えていたら、
靴下に赤い染みが・・・

爪が割れて、流血しておりました。

なにやら苦難の一年になりそうな予感です。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
