

1年目を前に

もうすぐ大震災から1年です。

生活自体は早々に平常運転となっていましたが、
部屋の中は2011年3月11日の朝に出勤する時点には戻っていませんでした。

それというのも、一度片付けたモノが4月7日の最大余震で再び落ち、
心が折れたきりになっていたためでして。。
生活に支障のないコレクションケースなどは床に置いたままだし、
カセットコンロやボンベ、ペットボトルに入れた沢山の水なんかも
リビングの片隅に置いたままで、なんともスッキリしない部屋のままでした。

でも、そろそろ1年経つ前に片付けるべきなんだろうなと、重い腰を上げました。
コンロや水は見つけやすい所にと思っていましたが、
ガッツリ揺れれば奥にしまってても全部出てくるんだから同じだと (^^;


「ときめく」「ときめかない」なんて仕分けをしつつの大掃除。
だいぶスッキリした部屋が戻ってきました。


そして、宝物にしていたサッカー新聞「エルゴラッソ」の3/17号。
2012年シーズン開幕前に、額に入れて飾りました。

さて、サッカーを観る歓びを今年も。

エルゴラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
