

リフレッシュ完了

リフレッシュで預けていたロドスタの作業が完了したとの連絡を受け、
地下鉄→仙石線を乗り継いで引き取りに行ってきました。

仙台在住四半世紀ながら、仙石線に乗るのは三度目なので、
視点の違う見慣れた景色にワクワクです。
地下から地上に上がるところなんか、窓にかぶりつきで見たいくらい。


さて、店に着くなり目に飛び込んできたのは、
キラキラに輝く愛車の姿。
もう少し盛り上がってから見たかったような・・・


今回のコースとしましては、

 ・タイヤ新品
 ・バンパー(ハーフスポイラー共)再塗装
 ・ハーフスポイラーの割れ修復     
 ・リアフェンダーの凹みをオマケ修正
 ・数箇所の小さなエクボ、塗装剥がれをタッチアップペイント
 ・ヘッドライト磨き
 ・ボディーコーティング

これに加えて昨年の幌交換が効いていて、
新車なんじゃないかと思えるくらいの仕上がりの良さです。

新車みたい

やっぱりキレイなクルマだと
気持ち良く走れるものですね。

先ずは、このコンディションを維持しないと。

で~
タイヤはDUNLOPのLM704
大人の走りをするって心意気の現れです (笑)

タイヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
