

FUN TO DRIVE, AGAIN.

マツダ車なのですが・・・


まぁ、トヨタだろうがマツダだろうが、ヴィーマックだろうがセアトだろうが
観て乗ってワクワクできればいっしょいっしょ。


美しく仕上がったロードスター + 5月の気持ちの良い天気 = さぁ走ろうか!


躊躇なんかせず幌を開け、行き先も決めずに走り出すと、
自然に顔がほころんでしまうのが分かります。
20年もオープンカーに乗っていながら、
最初にシートに身を沈めたあの瞬間の感動を呼び起こすことができるのは
マツダ・ユーノスロードスターが素晴らしいクルマだということの証なんでしょう。

久々のMT車なので、軽めにのつもりが日差しに誘われて釜房湖へ。

釜房湖

そこから笹谷まで足を伸ばし、ラーメン渓流にて味噌ラーメン。
汗だくになりながらも、帰路の心地良い風が爽やかさを増すようです。


ガサツだなと感じていたエンジンが、
走るほどにフィーリングが良くなって、
やっぱり走らせないとね・・・と改めて思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
