

どうしてそうなったのか

来週ちょこっとイタリアに行ってきます。(予定)


前置き長くしようと思ったのですが、単刀直入に (笑)


さて、そのイタリアってとこですが、
興味を持つキッカケは、やはりなんといってもクルマとサッカー。

10年来アルファロメオを所有してはいますが、
やっぱりルーツはスーパーカーブーム。
ポルシェよりもランボルギーニ派でした。(ホントはロータス)
今ならフェラーリ欲しいかな?

サッカーは三浦知良がペルージャに移籍した18年ほど前からセリエAを観始め、
以降 中田英寿の試合なぞをWOWOWで観ていました。
好きな選手はパルマのゾラです。

あとは・・スパゲッティが結構好きです。


そんな訳で、以前よりイタリアへ行きたいなと思っていたんですけど、
そこはほら、海外行くくらいなら温泉まわった方がいいわ!って方でしたし (^^;
それに、いきなり行くには敷居高すぎかなと。

完全国内派の私、今年の年明けに永年勤続の表彰なんかされまして、
休暇5日、旅行券7万円分頂いたものの、
何するにも中途半端じゃない?なんてしばらく放置していたのですが。。。

7月に入り、夏休みの計画を考え始めてひらめいた!
社会人となると、長期の休みほど得難いものはありません。
もらった5日が半端なら、夏休みも足しちゃえばいいじゃない。
旅行券が中途半端なら、その枠内で収めようとしなければいいじゃない。

それじゃ、イタリア行こうじゃない?


先ずはパスポートを申請しなきゃ。
そう、初めての海外旅行なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
