

加速するサカバカ

えー、先ずはさらりと今週の勤労度合いなどを。

月、火と夏休みで、水曜は朝から出勤、そのまま木曜の昼前まで働き、
金曜は夏休み。

ってことで、先週の土曜から来週の連休の月曜まで、
10日で固め打ちの27時間ほどしか働かないという
極端なケースになっています。
27時間を3日分と小分けに考えて頂けるなら、10日で3日。
まーそんなもんじゃない?という庶民派肌感覚です。

まーそれはいいとして、昨日は朝から22時くらいまでノンストップで、
そこからもサーバメンテナンスがサーバ再構築になったりと
濁流に呑まれたまま迎えた本日。

眠いわ。
ちょっと壊れたわ。


さて、壊れたというと8月になって私の脳内パネルにある
「サッカー」のトグルスイッチがオンになってしまったようで、
ちょっとばかりおかしなことになっています。


そうそう、おかしい脳内といえば脳内メーカー
私の名前でやってみますと、



と、実に潔しな結果が出てきます。
結構当たってるかもと苦笑いしつつ心で泣いています。

ちなみにHNの「RSroman」でやってみますと、



なんかいい感じです。
趣味のつながり、友を大事にしてる感が溢れかえっています。
愛もいいわね。
しかし、やっぱり悪はつきまとう・・・


と、そんな話ではなく、今年は一年の長期にわたりフリーサナトリウムな
療養生活をしているのですけど、週末はゴロゴロしてるか
近所のスタジアムに行ってサッカー観るかの二択のような生活です。
たまーに関東アウェイに遠征したり、近場の山形に行ったりしましたが、
8月くらいから少々ネジが緩んできました。
遠出しちゃうんですね、これが。

何の転換だかわかりませんが、お盆には気分転換だと徳島にまで行き、
そしてこの週末には札幌へと。
そして、ベガルタ仙台だけでは飽き足らず、9月下旬には神戸出張で
せっかくだから元ウィングスタジアム見たくね?と
神戸vs大分なんて微妙な試合を観戦予定。
そして10月になると既に3試合ホームで観戦お腹いっぱいにもかかわらず
そういや天皇杯もあるから4試合なんですけど、
とんこつラーメン食って辛子明太子をお土産にしたいなと
福岡・佐賀にまで遠征予定。
ってゆーか、航空券取っちゃった。
2ヶ月で飛行機4往復、北海道、本州、四国、九州を制覇するとは
どれだけアクティブなんだと自称引き篭もりは恥じるばかりです。

そんな感じで、8月?10月、仙台の試合だけで12試合。
仙台カップで1試合。
JFLのソニ仙で1試合。
ついでに神戸vs大分の1試合。
足しちゃうと3ヶ月で15試合。

どれだけサッカー好きな道楽者なんだと(笑)

なんかね、糸の切れた凧のよう。

これで第4クールに好調を維持し、終盤に昇格が見えてきたら
11月25日は京都に行くことでしょう。
万が一、3位になって入れ替え戦ともなると、ことによっては大分ですか!
かなり厳しいので、2位以内に入って欲しいと切に願う次第です。

プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
