スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッズミー見学とキリン代表グッズ

ビールを飲むと何かが当たる大陸的なO氏から
キリンの日本代表グッズをあげるよと言われていたのはずーいぶん前。
タイミングが合わずに先延ばしになっていましたが、
日曜に泉ヶ岳に行くのでそのときにでもと連絡を受けたので、
こりゃ戴きに向かわなくてはなりません。
泉ヶ岳も久しぶりですもんねぇ。

本日は、「イッズミー」と同時に「な?んもしないミーティング」という
年に一度のロードスターの集まりもありますので、行っておくべきですね。

でも、病気療養中のくせして昨日無理しちゃったから、
止めとこうかなぁとちょっと弱気にもなったりして。

それでも向かった泉ヶ岳。
まぁ、うちから30?40分くらいで着く距離なので、気楽なもんですが。

オープンで爽やか?に乗っていると、上り始めるミニストップ辺りで
後ろにスーパー7さんがついちゃいました。
峠で後ろにつかれたくない車ナンバー1です。
でも、ジェントルな方で、煽られることもなく無事駐車場に到着です。

11時頃でしたが、駐車場には既にいっぱいの素敵カーが並んでいます。
とりあえず観覧の前に身内のところへ。
ロードスターもいっぱい停まっていますね。
早速O氏からブツをいただき、感謝です。
ありがとう、北京か南アフリカに行くよ!

さて、本当は体調のこともありすぐに帰ろうと思ったのですが、
物欲を刺激しまくるお車を横目で見つつ帰れるはずがありません。
少し見てまわりましょう。

BMW2002にグリーンのPorsche356Bがやっぱり目を引きます。
GINETTA G4はやっぱり美しい。
そんな中、やっぱり探すのはALFAROMEO。
居ないなぁと眺めていると、あっ!Giulia!!!!
ブロロローンと入ってきて、空いているスペースにすっと停まりました。
こりゃ写真写真。



うーん、やっぱり好きだなぁ。
写真を撮りつつ後ろに回ると、見たことのある「partenza」ステッカーが。
これは話し掛けなければと、オーナー様に声をお掛けしますと、
なんとなんと、この拙いブログを読まれていた事実!
と言いますか、「partenza」サイトのココへのリンクの並びで
Rock'n Garage」さんがリンクされてまして、私も読んでた事実(笑)
  (ただ、内容と実際に話したこととがリンクされていなかったので、
                    気付いたのは後日ですが・・・)
すごく綺麗な状態なのに手放すことにしたとか悲しいお話を聞きながらも、
楽しい話の数々に、やっぱりまた105系に乗りたいなと強く思ったのでした。

でも、ちょっと調子が悪くお茶のお誘いお断りしてすみませんでした。
また機会があったらといいますか、ナイアガラさんも一緒に
車談義に花を咲かせてお茶しましょう。

ちょっとお先に帰りましたが、実に良い車日和な午前でした。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。