

馬鹿に国境なし

そういや、今日になって発覚したことひとつ。
とっても個人的な私信ではあるのですが・・・


先日、なんとなく氏が職場にやってきました
親戚みたいな仕事関係ですので、たまーに立ち寄られるのですが、
なかなかタイミングが合わなくて会えず仕舞いだったりしがちです。

ほーんとにたまたま時間が合い、昼食をご一緒することになりました。
前回はスーツ姿だったので、物珍しく楽しめたのですが、
今回はラフな格好でちょっとガッカリ。

一緒に食堂に行くと、私がサッカー関係でよく話をする男性が座っていました。
挨拶をすると、なんとなく氏も顔見知りの様子。
あれ?仕事絡みかな?と思ったら、どうやら私と知り合う以前からの
サッカー仲間だったようです。
こちらはこちらで車絡みの友人ってことでビックリしていた様子です。

ひとしきり楽しく話して食事を終え、屋外の喫煙所でタバコを吸っていると、
これまた一人やってきました。
彼もまた車好きで、アルファの145とビートを持っているというお馬鹿さんです。
なんとなく氏とも挨拶をしたようだったので、普通に3人で話していたのですが・・・


さっき知った!
全然知らない初対面だったのね!
普通に車の話が成立してるから、知り合いだと思ってた。
いやぁ、どっちも好きモノだから、疑いもなく話させてましたね。
すまんすまん。

と、超私信のエントリーになりましたが、次会ったら改めて話してみたら?
マニアックな車好きさんだから。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
