

台風が迫る中、優先順位は屋根よりも先 その1

同じようなネタを、わざわざカテゴリー分けしてみたりします。


さて、ちゃくちゃくと台風が九州へと迫る中、遠く離れた仙台の空は
刺激された梅雨前線で今にも雨粒を落としそうな雲に覆われています。
そういえば、まだ梅雨の時期だったんだなぁと思い出してみたり。

幾ら雨が少ないといえども、振り返ることなくひび割れが進行する幌は、
辛うじて内部への浸水を防いではいるものの、
ウェザーストリップに溜まった水がブレーキのたびにこぼれてきたりします。

本当は梅雨に入る前に新しい幌に交換したかったんですよね。

ところが、行き当たりバッタリで突発的な出費の数々に
優先順位は坂を転がり落ちるように下がるばかりです。

秋の車検の頃にはどうにかしたいものです。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
