

快挙再び from CANADA

すっかり忘れてました、F1 第6戦 カナダGP。

日曜の朝に予選があったことを知り、おーハミルトンすげーなーなんて
感心したくらいで、本戦は深夜もいいトコなので全くリアルタイムで
観る気なんて無かったんですね。


が、しかーーーーし!!!!!!


今朝、職場について、あっ、F1どうだったんだろ?なんて軽い気持ちで
F1関係のサイトを開いたら・・・

えぇぇぇぇええええぇぇぇ!
琢磨が6位ですか!
それも、チャンプなアロンソをコース上でぶち抜いて、
トップと同一周回でフィニッシュしてるなんて!

まだ映像を観ていないんですけど、セーフティーカーが3回も出て、
クビサがとんでもないクラッシュをしたりの混乱の中のようですが、
レースをしきった模様ですね。
開発力、規模など全ての面でチーム力が劣るチームアグリは、
結束力で結果を引っ張り込んでいるようです。
琢磨が生き生きして見えますもんね。

生で感動を味わいたかったけど、スカパーの再放送を楽しみにしようと思います。

そんな大クラッシュのクビサですが、怪我も無く無事だったようです。
ホッとすると同時に、近年の安全性の確保には驚かされますね。
プロフィール

RSroman

Author:RSroman
車バカ サッカーバカ
 その他色々ハマり中

カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
